› 佐賀フェイスブック交流会 › 佐賀フェイスブック交流会について › Facebookビギナーズ大集合! 第1回 無事終了!

2011年06月17日

Facebookビギナーズ大集合! 第1回 無事終了!

佐賀フェイスブック交流会 設立
Facebookビギナーズ大集合! 第1回 無事終了!
20名を超える方の参加がありました。
★Facebookって?
★プロフィール写真撮影+アップ
★プロフィール登録
★アカウント設定
★プライバシー設定

イロハのイから 基礎の基礎から 
とのリクエストにお応えできたかなぁ
最後のみなさんとの集合写真の笑顔に大満足です!

遠方から参加された方、終了後県外出張に出かけた方、仕事にもどられた方…
いろいろお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

次回は7月に開催します。
詳細はまた後日ご案内します。

Facebookビギナーズ大集合! 第1回 無事終了!

Facebookビギナーズ大集合! 第1回 無事終了!

Facebookビギナーズ大集合! 第1回 無事終了!Facebookビギナーズ大集合! 第1回 無事終了!



同じカテゴリー(佐賀フェイスブック交流会について)の記事
 会の名称の表記を変更しました。 (2011-06-01 22:38)
 佐賀 facebook 交流会のページができました (2011-05-29 19:26)
 さて発端は…… (2011-05-29 16:18)

この記事へのコメント
おかげさまで、とても楽しいひとときでした!勉強にもなったし、新しい繋がりもできたし、facebookの面白さを体感できる企画でした。

ありがとうございました。お料理もおいしかったです!
Posted by 明子 at 2011年06月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。